忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[567]  [565]  [559]  [563]  [564]  [562]  [560]  [558]  [557]  [553]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日のコチラ地方はここ数日で一番寒かったかも。
もふもふが恋しい季節到来ということで、在庫にあったモフ兄さんをUPです^^。

c66fe69b.jpeg もふ。

20120927DSC_1999.jpg 

20120927DSC_2017.jpg 
かっこいい。。。


0981d9b4.jpeg 


最近こっち系かっこよさから遠くなっているたまちゃんでした^^;。
ひとつ前とその他の記事にも拍手をありがとうございます^^。

/tama

拍手[6回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです(^^)
のび様☆

だいぶ秋も深まってヒンヤリしてきましたね。お住まいのところは寒いくらいとか、お風邪には気をつけて下さいませ。モフモフたまちゃん童顔で可愛いですねえ(^▽^)いぷるさんは増殖するのが目に見えてるのでグッと我慢の子ですよー。

遅くなりましたがドーリズムのコメへの丁寧なレス大変有難うございました! とっても嬉しかったです!

それでですね、のび様の美しいお写真に大変影響されてこのたび、I.O.SさんとこのAnarmoniaさん駆け抜けてきました! Soomさんの大きいお兄さんフリーチョイスの誘惑は強烈でしたが、やはりAnaさんの流し眼には勝てませんでした(笑)

でも本体とウィッグのみなので衣装は何か超適当にチク縫いしようかなと。Jaguarヘッドは、80
cmボディー製作中の写真でのっけてるとこが映ってたので、たぶんイケると思いますが肌色が違うのでメイクでごまかす予定なんですよ(^^;)

来年1月か2月に届く予定らしいので、着いたら写真うpしようかなあと思ってます。
しっかし、公式サイト見ると80cmボディーの重さは5㎏ととんでもないこと書いてあってのけぞりましたよー!余裕でEIDさんたちよりズッシリですよ! とりあえず抱っこ歩きは無理なようです。 今後可動なんかもレポするつもりです。購入の決め手はのび様のお写真とレポですんで、ホント有難うございました! それでは長文失礼しましたm(--)m

kirara☆ 2012/10/07(Sun)01:53:34 編集
Re:お久しぶりです(^^)
キララさんこんばんは!
のろのろ更新しているうちにもう10月でびっくりです。
たまちゃんに嬉しいコメありがとうございます。かっこつけてるけど基本造形が可愛い系なんですよね^^;。
それより何より、なんとーーーAnarmoniaさんにダイヴされましたか!おめでとうございますうううぅぅぅ><。
私のレポで突き落としてしまったとは…申し訳ないやら嬉しいやら。でもホントかっこいいですよ!
顎と頸の収まり具合とか斜め横のシルエットの美しさとかおなかとお尻のラインとか…超ウットリです。ああ私もお迎えしたい…
キララさんに同じく、私は今まさにSoomお兄さんフリーチョイスとAnarmonia様の間でぐるぐるぐるぐるしているところなのです><。はーしかしお財布事情が許さない予感…;。なんとかしてドール預金を増やしたいものです~。
Jaguarヘッドon80ボディ、キララさんの書き込みで気が付きました!個人的にJaguarくんも80cmボディのほうが似合うと思いました。一気に楽しみが2倍ですね!ああもうっ><。
80cmさんって仰る通り本体5キロですね。先日試しにカートにポチポチしていたのですが、ヨコに表記されてる重量「5000g」を見て、ハイ!?って見直してしまいました;。
5キロ=EID+SIDなのですが、合わせて持つと、、、、重いです;。持ち歩く時はかばんじゃなくカート必須ですね^^;。これだけ大きくてこの雰囲気のお兄さんをだっこしていると、鷹とか鷲を腕に止まらせてるみたいになりそうで見てみたいっちゃ見てみたいです^^。
80cmで優美な足長さんなのでホント居るだけで美しいんでしょうね…。椅子に座ってもらって靴を履かせてあげたい~(変態)。
今回、私のほうはよほどの臨時収入でもない限り我慢になりそうなのですが(でもギリギリまで悩む予定;)、ぜひぜひお迎えされた暁にはお写真UPもレポもお待ちしておりますっ><。あ、余計な事なのですが、冬の一番寒い時期に到着されるとのことで、キャストドールの指先など細いところは寒いときにぶつけると折れやすいそうなので、一応お気を付けください(80cmだから倒れると普通のドールよりGがかかるという…)。
ぽち、おめでとうございます*^^*。
2012/10/08 05:38
<< うむ~ HOME kisekae >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]