忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
すっかり寒くなりましたねー と言いたいところですが、さほど寒くないので室内の温度計を見たら12度でした。厚着&ゆたぽんでぬくぬくおっけーです。

20121220CSC_0499red.jpg

…そして本日も在庫画像を貼るダメ人間;。構ってなくてごめんねEvan><。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆
気がついたら前々回の更新から一ヶ月経っていて、ipleさんとこ情報が増えていたので、気になったところだけメモメモしておきます。
(※ダラダラ感想文です。読んでも良い方だけどぞ。)

・nYIDboy販売とともに、I.H.D.Limitedで3種類発表されました。
 個人的感想としては、ボディががっちりムチムチで残念…アメフト少年みたいな体型というか。あと、Eddieは合ってるような気がするけど、顔長めのJustinPatrickはSIDのほうがかっこいいような…。後者二人は斜め角度が美しいですね。別のメイクを見てみたいです。

・クリスマスイベント期間中、Elemental~の2012年販売分を再販(本体のみ。肌色は、白・ノーマル・リアル・ピーチ・ライトブラウン)

・10周年イベントとして、CDSを12月いっぱいオープン。期間中はベーシックと同じ価格で販売。しかも、普段は選べない組み合わせ(↓参照)でヘッドを選べます。
  SID man boby+(EID woman/ SID woman/ nYID girl/ nYID boy)head
  SID woman body+(EID woman/ SID man/ nYID girl/ nYID boy)head
  nYID boy body+(EID woman/ SID woman/ SID man/ nYID girl)head
  nYID girl body+(EID woman/ SID woman/ SID man/ nYID boy)head
  JID Girl body+(KID girl/ KID boy)head
  KID girl body+(JIDgirl/ JID boy)head
  KID boy body+(JID girl/ JID boy)head

DOLL REVIEWに様々な各サイズの組み合わせ写真がUPされています。秀逸です。
(注:ログインしていないと見られません)
nYID男子ボディ+Claudeヘッドの写真が可愛すぎる…!
同ページにあるnYIDboyボディ+Asaヘッド…いるいるこういう人!気になるー><!
そして、SID男子ボディ+Carinaヘッドを見ては、う…まあ好みは人それぞれですし…。
同ページのSID女子ボディ+shaneヘッドは、真夜中に爆笑してしまいましたっ
男メイクのまま乗せないでーーーーー><;。
しかし、nYID女子ボディ+Ericヘッドの写真は、裸だとかなりヤバイですが、服&Wigでムチャクチャ可愛くなってます。男メイクなのに…。しかし良い脚してますねnYID女子。
nYID男子ボディはヘッドの大きさ的に合うのが多くて、服+wigで全く違和感なし。Eric超可愛い~!ビビアン兄さん麗しい~!
いやこれ秀逸ですホント。これは如何なものか!? から、ええこれ素敵~!!! まで、
好みって色々だわ~と思うとともに、なんかすごい組み合わせを公式がOKしている事がスゴイ。
・・・個人的には、この機に真っ黒(エボニー)Evanに飛ぶかも……と思っていたのですが、組み合わせ写真が良い意味で衝撃すぎて、真っ黒Evan計画は霞んできました;。
尚、英語サイトでは今回のCDSに限って2カ月間の分割払い可だそうです。

12月19日は選挙でお休みのお知らせ。→他の会社も書いてあるところ・無いところがありますが、韓国では大統領選の日は休日になるそうです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆
ちょっと気になった他社さんの新作もついでに。
charles0.jpg こっちみてる…。目の下黒いし…;。
GranadoのCharlesさんです(画像は全て該当ページから勝手に拝借)。
ここの会社さんはiple的なゴツイ系お兄さんを出してきていて、私の好みと方向性が違うのですがなんとなく気になっている会社さんです。
ipleさんよりもやや大柄系ぽい肉感造形で、リアル肌感メイクを研究しているようです。
ふーんと見ていたのですが、今回のはあれっと思いました。
charles.jpg 
デジャヴ…?どこかで見たコレ…
と思ったら、
roger.jpg Roger似でした(写真はCDSから拝借)。

目の大きさや、皮膚のたるみ具合が違いますが、基本パーツが良く似ています。
両社が参考にしたモデルさんが一緒なのか、i社のをg社が目コピしたのか…。
まあ、これ系のお顔がツボな方は兄弟設定で是非どうぞ…ですかね^^;。

またまた長くなってしまいました。
ひとつ前の記事に拍手をありがとうございます^^。

/evan  /inotice  /新作情報等

拍手[3回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 20121231 HOME もみじ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]