忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

昨日、Lee兄がついに我が家に来ました^^
今日観に行ったマイケル映画に感動しすぎてややうわの空気味ですが、
お迎え記録UPです~。
写真多いです。

20101021RIMG0479.jpg
受け取った箱。EIDよりもはるかに軽いです。
20101021RIMG0481.jpg
蓋を開けると 取扱いの注意点の用紙と、小物。
こういう用紙、以前は入っていなかったな…。
20101021RIMG0482.jpg
小物の詳細。EID用の小物が多いですけど気にせずどぞ^^;。
SID用のブーツはEIDのよりも足首~ふくらはぎが細く見えてかっこいい形をしています。
ぶっとい脚用の靴ばかり見ている私には新鮮なシルエットです^^;。
夏イベント中の注文なので、ギフトとしてにSID用のパンツとWigが入っていました。

兄さんの入っている箱、を包むプチプチを除去。
20101021DSC_0664.jpg
このSIDラベルの人物は暗くてよくわかりませんが、顔濃ゆ~いです。誰???
箱はEIDよりもタテ・ヨコ・高さともにひとまわり小さいです。
では ・ 開封~
20101021DSC_0665.jpg
黒スポンジをどかしたところ。SID用の取説とイプルパンフと証明証いり。
証明証の誕生日?は9月8日です。
一ヶ月以上箱に詰めたまま遠隔放置プレイしてしまったようです。スマヌ~。
スポンジから覗く顔色が眩しいです(我が家比)。白いぜー><
ちなみにNS(ノーマルスキン)です。

20101021DSC_0666.jpg
ヒトガタスポンジ除去。色白な御肌が眩しい~><
20101021DSC_0667.jpg たててみました^^
ボディに比べて、ヘッドの赤味が薄い(チョイ黄色)です。
経年したような感じで、先端や薄い部分が特に白黄色い感じです。
ヘッドとボディは作られてからの時間が違うのかもしれません。
いずれメイクするのであまり気にしないことにします^^;

パーティングラインは、あるけれどもSEの兄さん達ほど気にならないです。
明色なため見えにくいのも一因かもしれません。
全体にやすりがけしてあるのか、肌触りがマットです。
汚れの吸着がよさそうなので早めにコーティングした方が良さそうです。

お顔~
20101021DSC_0669.jpg めっさスマイル^^;

プチプチの頭飾りがエジプトの王様っぽいですな…
このごろのIpleさんはフェイスカバー付きで来るのかと思っていましたが、
メイク無しさんなせいかプチプチのみでした。

スマイルのアップ~
20101021DSC_0670.jpg20101021DSC_0671.jpg
アイは暗い緑色のようです。
手も添えてみよう~
20101021DSC_0677.jpg カワイイ^^
デビュー当時からナイスなスマイルが好評な一方で、
ムカつく完璧スマイルとか胡散臭いとか腹黒そうとか…
色々なところでダークな面がささやかれている兄さんですが、
不思議なことに、すっぴんは 「イイ人系スマイル」 です^^*

***全身画像を撮り忘れたようなので、箱開け記録は以上です。***

(おまけ)
SIDはEIDよりも遙かに軽くて小柄で、座るバランスも良いです。
ということで
手のひらにのせてみました。
20101021DSC_0693.jpg
腕プルプル中^^;←やっぱりおもい

ひじ・ひざ関節の構造がEIDとはけっこう違いました。
扱いやすいのかどうかは、う~ん???まあまあ?
テンションゴムの通し方がちょっと面倒ぽいです。
次回UPします。


過去記事に拍手ありがとうございますm(__)m
 

拍手[5回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
Lee君のお迎えおめでとうございます!
ここまで細かく画像でUPされていると
疑似お迎え体験のようで幸せな気分になっちゃいます♪
私はスマイルフェイスが苦手で、男女共陰のある様な表情が好きです。
でもLee君のスマイル、ほんと癒されるフェイスですね~(*^-^*)
メイクも楽しみにしてますね!

あと、ご質問ですがSIDとEIDのシューズはかなり大きさに差があるのでしょうか?互換は無理?
私、SIDのシューズはEIDの物を代用しようとオーダーしていなくて・・・
もともと少し大きいくらいのシューズが好きなものでそんなに気にしていなかったのですが
SIDにはEIDシューズは大き過ぎるでしょうか?
参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。
jyuan 2010/10/23(Sat)14:47:36 編集
Re:こんにちは
jyuanさんこんにちは&ありがとうございます~
箱開けレポ楽しんでくださって嬉しいです^^。
スマイルにもいろいろありますよね~。
Lee兄にはなんとなく癒し系スマイルとヤバそうな瞬間が同居していそうで、ついついポチった口です(すっぴんは超いい人ですけど^^;)。

EIDの靴をSIDに…は私もちょっと気になっていたところです。ひとめぼれしたLuts靴が入らなくてムキー!となっていたところでもあります><;うううう~。SIDって(EIDもだけど)、幅があるのですよね。
ま、まあとりあえずEIDの短いブーツ(IHS_L009)を履かせてみたところ、ものっすごく変、というわけでもないけれどなんとなく飼育係や魚屋さんぽいバランスかなーと思いました。ちかぢか画像UPしようと思います~^^
2010/10/24 02:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]