忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ipleさんの英語サイトの配送ゾーンから日本が消えとる情報を知ったので、
確認しに行きました。
確かに、、、無いです。
フェアリーランドさんとこをふっと想起させるこの仕打ちは何事かと、静かにションボリしているところです…
せっかく日本語サイトがあるのだから、そちらを使ってほしいという意図もわかるけれど、けれど、、、。

サーカスシリーズが正式に終了しましたのお知らせ(英サイトのNOTICE欄。日本語サイトには未だ掲示なし)にも、かなり悲しい気分になったのですが、今回のこの件も超ションボリ。

あと、色々な要望に応えてくれるイメージのipleさんですが、今回のCDSのカスタムメイクのしばらく休止のお知らせが。良かれと思って今まで対応してきたが、注文の増加により細かいイレギュラーに今は応えられないという状況なのかもしれないですね。英/日サイトの件のことといい、メイク以外の件でも、今はいろいろなイレギュラーに応えられない位に忙しいというか、いったん停止しようとか、切るものは切る、という判断を見るに、もう考えるの大変だから簡単にバッサリと…という状況のかなぁと勝手に想像中です。うーんでもちょっと違うかな。
見本メイクの微妙な変更も今は受け付けないという状況を見ると、メイクさんが疲弊してしまっている、という考えの他に、メイクさんが入れ替わったのかな等と不安なことも考えてしまったり…単に忙しいだけと思いたいです。まあ、昨年末(うろ覚え)の、ボディブラッシング「廃止」のお知らせとは言い回しが違うので、いつか復活するのでしょう。


+++++++++++++

もやもやしながらも、Lee兄やすりがけ中。
20101103RIMG0629.jpg
EIDもですが、上半身パーツが美しくて見惚れてしまいます。
表面がザラ付いている件ですが、どうやら、やすりがけ跡じゃなさそうです。
ともあれ、
リアルスキン兄さん達のようなスベスベにしたかったので、スポンジやすりでスベスベに。

なんとなく、ですが、
EID(スーパーヒーローボディ)よりも、SIDのほうが作り込んでいる感じがします。
ただのパーツなのに、上腕の筋肉の流れに、手のふっくら感に、膝の作りこみに、いちいちウットリして居ります。


こちらは、先日UPし忘れたもの。手の表情がとても良いのです。
201010241103DSC_0696.jpg

拍手ありがとうございます^^。以下、お礼お返事です。

拍手[4回]



pao様こんにちは~。お、落ち着いてー^^;。あーもう、こんなに愛されてLev君は幸せ者です~><。ありがとうございます~。
膝、気付いていただけましたか♪ ちょっと良いですよね。エヘヘ。
もっと大きい画像っ・・冷静に見たらアラにびっくり、なのですが…膝だけでも良いですか?みたいな^^;向上します~><;はうぅ
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]