忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
土曜日に淡路島付近で大きな地震があったようですね。ニュースではさほど大きく取り上げていないのですが被害が少なかったのでしょうか。ていうか日本の建築物って強いですね。2年前の地震では実家もご近所さんもヒビ入ったりがっつり割れたり配管がズレたりしましたが一応住めるし;。
コチラ地方もいつ大きいのが来るかわからないので、「すぐ持ち出せる大切なもの袋」の準備をしておこう。。。
なお、大切なもの袋の次に余裕があったら持ち出すセットもあって、そちらにはEvanズのヘッド持ち出しもリストアップされています。バカだなぁと思いつつ・・・。

さてさて今日は気になるドールさんのことをウダウダ語ります。

Jpopさんとこで予約受付中のちびケンタ
(画像はJpopoDollsさんから勝手に拝借)
taurs017.jpg
の、この写真にズキュゥゥゥンと来ました。
キュピッ☆て前足あげるポーズも、ソックス?履くのも反則だぁぁぁぁぁーーーーー><
はあカワイイカワイイ…でもお値段(メイク無しでも275ドル)を見て我慢モードです。
手のひらサイズだけど結構しまする。しかしかわいい…。
仔馬らしいキュッとした腰高な感じがまたスバラシイのです。いいなあ。
アメリカ人の作るあっけらかんとしたキュートさ、好きです。
 ★ ★ ★
あと、Soomさんとこから出てる長靴を履いたにゃんこがですね。
(画像はsoomさんから勝手に拝借)
gTWcnI3jOjlGpm01.jpg gTWcnI3jOjlGpm02.jpg gTWcnI3jOjlGpm03.jpg
ひっさしぶりにいいぞいいそ!
お子様デフォルメじゃないにゃんこです。コート込みのシルエットが素敵なのはもちろん、
口のむにゅー感も喉のモフモフ表現も素晴らしい、大人なにゃんこです。
オッドアイなのもツボです。胸までモフっていますが、胸パーツもオプションのキメラ仕様でした。
どうせなら足もにゃんこ仕様なら最高なのですが、ブーツを履く都合なのか人間足です。
デフォで付いてくる人間ヘッドは線が細いイケメンふう。もっとにゃんこ要素があるワイルド系かカワイイ系だったらツボってしまったかもです。
スパジェムサイズなので結構大きい(65cm)のが一番のハードルかなぁと思いますが、近年各社で増殖しているにゃんこドールの親分になれそうな貫録です^^。にゃんこっていうか猫兄貴ですね。
soom原宿店がまだあったら絶対見に行っていたと思います。
試しに欲しいものポチ(にゃんこヘッド+ヘッドメイク+オッドアイ+服と帽子)をしてみると・・・119,771円。
受注期間が4日~18日迄とすんごく短いです。
 ★ ★ ★
あとあと、なんというか龍馬さんがですね。
756011164.jpg
(画像はボークスさんのツイッターより勝手に拝借)
すっごく気になるーーー。
良い表情してます。17ボディはちょっと気になっているし、服も銃手も好きだわー。
ひょうひょうとしたお顔もいい感じだし、髪がかかっていてよくわからないけど、鼻の形がすごくかっこいい気がする!
口メイクはわざと左右非対称にしてあるそうですが、なんか髪型も相まってルパンと五右衛門を混ぜたみたいな人になってますね。好きですけど^^;。
これまでボークスさんとこの私的憧れ子は3種類しかいなくて、みんなフルチョでは買えない人達だし、中古でも結構するし、近年登場子はどんどん私の好みからは離れて行くので、いつも遠巻きに眺めているだけだったのですが。。。
龍馬いいですねいいですねー!
で、おいくらまんえんかしら?と・・・144,900円。あはははははは。
販売方式があれなので必ず買えるわけじゃないし、今の私の稼ぎっぷりじゃ無謀ですぞ。
でも気になる―。同時発売のお龍さんも、黒い着物が似合っていて、二人で並んだ写真がすごくいい感じで好きです。
 ★ ★ ★
あとはー…ipleさんからnYID女子SID女子が新登場しています。
既にそれ系あったような…と見比べてみると、案外その顔無かったな・・・!という微妙なところを突いてきます。やりますねもうー。
 ★ ★ ★
あとあと、今年もDollismplusTokyoが開催されるようです。
今度の会場は浜松町で、すがすがしい青い空な10月開催です。入場料が1500円になりました。これ系イベントの中では強気の高値設定ですね。でも一応かっとこ。
今のところ挙がっている協力企業で関心があるのはD.O.Dさんとi.o.sさん。Ringさんは出ないのかな…。サイトで見るのと印象が違って、濃~い存在感が圧巻だったのでまた間近で見たいです。
昨年の色々を考慮してか、注意事項が書いてありますが、今年も言葉の壁であうううということになりそうです。日本人が英語に弱いからいけないという事でもありますが;。

というウダウダ感想文でした。
ひとつ前の記事に拍手をありがとうございます^^
追記にお返事ですー

/新作情報等

拍手[4回]


pさまこんにちはー!
フェリにコメありがとうございます~!Felixいいですよ!個人的に、SIDボディに一番しっくりくる&SIDの中で一番の正統派美形ヘッドと思っています^^。いつかpさんの手にかかった儚いFelixくんを拝見したいものです><。すごく素敵アンニュイな美青年になりそう…。Claudeの「主役オーラ」が的確すぎてツボりました><ウザいほど主役オーラ放ってますよね(そこがまた良い)。そしてそして、pさんも龍馬に惹かれてましたか!今回のお兄さんは耽美すぎず、いい感じに普通なかっこよさがありますよね。しかしホント値段も殿様ですが需要と供給バランスもどうにかしてほしいですよね^^;。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]