忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
喉風邪になりました。
ハスキーボイスになるかも♪と放置していたらおっそろしく悪化して、結局病院にいきました。。。

+++++++++++++++++
そんな間にipleさんとこに新作さんが登場していたのでメモです。
JIDのOwenくん。
_b_14.jpg
おお、今までで一番オトナな子だ!
そもそもJIDボディって40cm級大人ボディとしても使えそうなんですよね。
こんな感じだともはやnYIDっ子との違いがわからんです(大きさが違うけど)。
もう一つのメイクのほうでは子供っぽさがあって、メイクによってずいぶん印象が違いそうです。アイの大きさは10~12mmとのことで、今までのJID男子は12mmでしたが、やっぱりオトナ化しているのかもしれません。

それと、昨年登場のリミテド枠のnYID男子3人がベーシックに入りました。
が、なんかコーデも顔も似ていて童顔の子以外が全部兄弟に見えます^^;。
えーとあと、なんかBIDにも新しい子が居ますがすみません興味が無いっす…。

ところでPIDという項目ができてるんですけど、これ何…?
P=ぷち?ピコ?ポケット? 服の項目があるからヒトガタなんですよね?

あとあと、価格修正があったようです。
いつまで日本語サイトはこの価格でいるんだろう(他のサイトよりもお得的な意味で) &うちのEvan達はもっと高かったなーと思っていたのですが、昨日見たら2009年の時と殆ど同じ(むしろ気持ち+かも)になっていました。いつの間に…。
2009年の今頃のレートは今とほぼ一緒で、調べてみると、当時はドル100円を切って円高に向かう途中、今は100円を越えるかどうかの円安と、ちょうど状況が逆です。でも、ドル円レートで比べると似ていますが、ウォン円レートで比べると2009年の時とはなんか違うのはえーと…(勉強不足)。

+++++++++++++++++
SOULDOLLさんで原型契約満了による一部ドールの販売終了のお知らせがありました。
リストにはLevきゅんも入っていてちょっと寂しくなりました。40cm子が沢山消えそうです。
6月30日迄受注しているそうです。

+++++++++++++++++

ところでですね、
龍馬さんは諦めたっ…と思ったのにうっかりドルパ画像を見てしまいました。
やっぱり良い…きっとすごくいい…もっと画像を検索してこよう!(←バカ)


正直、このところマスコミさんの異常なほどに偏った報道姿勢(中韓中韓北朝鮮…の間に韓国関連のCMという、もはやニュースじゃない内容ばっか)のおかげで嫌な気持ちになりがちですが、それとこれとはなるべく切り離して更新してみましたー。


ひとつ前の記事とその他にも拍手をありがとうございます^^
追記にお返事ですー


/新作情報等   /inotice

拍手[1回]


aさまこんにちはー!
ご家族にドール好きさんがいらっしゃるとは素敵!
HeidiタンとAraタンが並んでいる図は素敵でしょうね~!目と口がキュート過ぎて吸い込まれそうで、すごく印象的な子たちだなあって公式サイトを見ていました。特にAraタンのあの眼差しは脳裏に焼き付きまする…。
ドリズムレポ楽しんでくださって嬉しいです。今年もいけたらレポしてきますね。
Sugarbleさんとこの子、私も気になります!特にちっちゃい子シリーズが…><
黒ビキニのちび悪魔と、胴体もヘビのメデューサさんをはじめ、わらわらと展示してほしいです。あとあと……ちっちゃい猫パーツとか…。企業出展の予定は無いようですが、前回のように販売だけでもあると嬉しいなって思っています^^。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]