忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
また間があいてしまいました。
とりあえずipleさんとこ情報のまとめです。
自分用メモ的になっていて読みにくいと思います。読んでも良いぞって方だけドゾー。

3月28日、日・英サイトがリニューアルしました。
ゴチャゴチャして使いにくそう~と思っていた韓・中サイトと同じ形式になってます。
サイトリニューアルの一番の利便性としては、これまではサイト別に管理していた在庫を一括管理できるようになったこと。ユーザーとしては、「あっちのサイトのあの商品をこっちのサイトに移してください~」の手間が省けるようになりました。
ただ、新旧システムの違いから、旧サイトでオーダーした物の変更や、新サイトで追加オーダーした物との同梱は出来ないそうです。あと、26日(もう終わってる)迄に分割払いの一回目を入れていない場合はキャンセル扱いになるそうで。
サイトの作りですが、リニューアル後何度も眺めているのですが、情報が階層下にあったりして直感的に探せなくなり、あの情報はどこだっけ?とウロウロしております…。なんか日本のVークスさんのサイトのダンジョンっぷりに近いものを感じました。いや、それよりはわかりやすいかな。慣れるしかないっす。全サイトの互換性があることでおもしろそうなこともありそうですし。
ところで、noticeが一番下にあるのですが、ログインしないとお知らせすら読めない仕様です。不便です。(ログインしなくても読めるようになりました。4/3追記)

で、サイトリニューアルにつき数日前からイベントの告知がありました。
・余剰分ヘッドの販売
・一部の服をセール、最大70%オフ。
・・・ヘッドセールですと!?
28日はPCに貼りつけないし…と、当日帰宅してから諦めの心境でチェックしてみたら、一時停止していました。再開日時は…noticeを見なくてもCDSに書いてありました。4月1日10時から。ヘッド名だけ出ていますが、私が欲しいヘッドは無いです。がっくり。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、超いまさら感たっぷりに新作さんの感想です。
3月14日~4月14日までの限定さんで、リニューアルしたEID女子ボディで登場です。
(画像はiplehouseさんから勝手に拝借いたしました)
まず一人目
eid_w_doria_02.jpg eid_w_doria_12.jpg
ipleさんの本気キタかもー!服凝り凝りキメキメです。
つーか商品説明長っ。え?ファンタジーヘッド?何すかソレ?
eid_w_doria_21.jpg 怖っ でもかっこいい。
ヴァンパイア設定は他社さんでもふつーにありますが、舌舐めずり系はあまり見ないのもあって、インパクトあります。
でも、ちょっと前にi.o.sさんから清々しいほどにやりきっちゃったのが登場していて、あっ…被ったのか、被せたのか、どっち?と思ったのでした;。
二人目はこちら。
eid_w_aaliyah_02.jpg eid_w_aaliyah_17.jpg
こっちの姉さんは胸に目が釘付けです。以前と印象が違うのですが、新EID女子は胸の形が変わったのかな?
こちらの姉さんはキバだけ。控えめオープンマウスです。
で、個人的にはこの↓ななめ上からの角度が好きです^^。Ashanti系の造型はこの角度がとても魅力的なのです。
eid_w_aaliyah_23.jpg
それぞれ価格設定が56500円から始まっていますが、Aaliyahは白&ノーマル肌の選択肢はないので、他の肌色を選ぶことになります=追加料金が発生するので表示の最低価格だけでは購入できません。
今回も本体とそれ以外をオプションで選択できます。
角が有機的でちょいグロくていいです。


ところで新作服のモデルさんを見ていて釘づけになった一枚。
eid_w_glitter_02.jpg 以前よりカッコ良くなった?
あ、膝の形が違う気がする!

新EID女子ボディのレビューもログインしないと見られない(これは以前のサイトでも同じ)のですが、flickrに新旧ボディの比較写真が一枚だけあります。
やはり造形面もすこし手を入れているようです。細かな修正が入って、全体のバランス等が良くなっています。なにより、X脚が治ってる!美脚!胸の位置もいい感じだわー!(胸はもしかしたら撮ってる角度が違うだけで変わりないかも?)肝心の関節は、うーん。以前よりは良いと思います。
EID男子もX脚が修正されたらもっとカッコ良くなるんでしょうね。わくわく。

ところで、先ほど少し触れたi.o.sさんとこの新作さんはこれ(血まみれ注意)。






ios.jpg (画像はi.o.sさんより無断で拝借)
ちなみに舌は2種類、マグネットで付け変える方式です。
ios2.jpg
舌の表情にこだわるi.o.sさん…なんかもう独自の好きを貫いてます。いいぞいいぞ。
そして相変わらずメイクがきれい&血糊ぺたぺたするの楽しかったんだろうなぁ…^^;。
i.o.sさんは2次元的3次元、ipleさんとこは3次元的3次元と造形のまとめ方が全然違うのですが、なんか気になります。


長くなりました。溜めこむとイカンですね。

ひとつ前の記事に拍手をありがとうございます^^。


/inotice   /新作情報等

拍手[9回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]