忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

 S○○mさんの新ID...氏、がチラ見せされてますが、、、ひと目で、A画伯の描くD氏・・・?なような気がしたけど、気のせい気のせい。表紙は気に入っていたくせに内容を知らない私の感想。
************
ipleさんの英サイトの告知欄に、期間限定でボディ販売をする告知が出てますね。
注文の受付期間は12月27日~1月9日で、CDSのところに告知をするそうです。
支払方法は一括払いだけ。最初の製造(業者さんへの発注?)リストは12月31日、次が1月11日になるとの事。早く受け取りたいヒトは最初の締め切りに間に合うように注文&入金してねということでしょうか?
そして、P.Sで、このチャンスを逃さないでね&他のお友達にもおしえてあげてね^_^V
だそうです。貼りましたよipleさん…。 ていうか日本語サイトにお知らせがなかなかUPされないんですけど。
腕だけの販売もしてほしいな。

それと、Kamau(サーカス版)オーナー向けの告知が。
Kamauに使っているDK Brown肌は製造を中止したのでオーナーさんは困っていると思われます。ので、ハンドパーツとフットパーツを期間限定(12月22日~31日)で販売します(作り始めるのは1月から)。その後再販はしないそうです。購入はE.I.D option partsからドゾ、とのこと。なかなか急な話で・・・。

あと、ずいぶん前ですが、elemental~の販売方式が変わりましたね。あとで過去記事に変更されたことを追記しておきます。


37214a02.jpeg

過去記事等々に拍手ありがとうございます~
つづきにお返事追記ですー

拍手[2回]


paoさま ホントホント、まったく同意です。輸出産業とか浮かれてるくせに軽視と適視と偏見かつバックグラウンドを理解する気ナシ、変なの、です・・・。そして、このサイトはじめて知りました♪ありがとうございます。そういえば半年前にもこの件、指摘されてましたね。個人的な利の踏み台としてまったく縁の無い第3者から利用されるなんて嫌です~。いやな話振ってスミマセン。チェンジチェンジ。
SOULさん、言われてみれば確かに~。シバさんも今年のひとでしたよね~。オクの子は…すっごくバカと思われそうなので、あとでこっそりと^^;(我慢しましたよ!)。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME yuzu >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]