忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ipleさんとこのバナーにClaudeに激似の子がいるー!…(同じサイズでこんなに似てるのを出すわけないから、と一瞬考え…)JID?…と思ったのに新しくベーシック入りしたSIDでした。
いやこれは…遠目で見たらClaudeですでいいじゃんて位似てます!
PC前にClaudeヘッドを持ってきてまじまじと観察してみたのですが、Claudeの癖のある部分を削って全体にスッキリと洗練させた感じ?で、ものすごくよく似ている兄弟みたいな感じです。照明で凹凸を飛ばしていて実はもっと似てるのかもしれんが^^;(商品写真同士で比べると違いがわからないです…)。
似たヘッドが出るとえ~また?と思うこともありますが、今回のはClaude系がいつでも買える状態になったということで、個人的になんかすごく嬉しいです。ウェルカムです。商売上手だなもう!そして良い技術持ってるなもう!
女子ヘッドで出してくれてもいいのにっ(似合うと思う)。

+++++++++++++
さてと…
2月のSID構い倒し計画にこじつけて、昨年のヘッドイベントでゲトしていたFelixをメイクしました。いろいろ拙いのですが正直にUPです。
20120301DSC_0955.jpg
…無表情さん。

20120301DSC_0958.jpg

9fa045dd.jpeg

a88d142d.jpeg
少々ぼんやり気味。
20120301DSC_0967.jpg
・・・なんか疲れてます?


暗色wigにするつもりでメイクをしたのに結局↑のwigが手持ちの中では一番ましでした。
暗色ver.を一枚だけペタ。
20120301DSC_0917.jpg
どんより。
脳内では他のFelixみたいにしっとり美人になると思ったのに~(メイクが違いすぎ)。
それと、造形的にかっこいいハズ!とアイをわざと外斜視気味にセットしたのですが、どんよりムード+外斜視配置アイ=ある意味最強なことがわかりました^^;。
あと、もっとぐりぐり塗ってもいいかなと思いました。

ひとつ前とその他の記事にも拍手をありがとうございます^^。

/felix   /inotice   /新作情報等

拍手[5回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]