忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
日曜日はi doll 31にいってきました。レポ写真ゼロです
このところ1/6もDD系(というかやまとのボディ)も興味範囲になってきたので、主に「見る」目的で。
vmf50のうっすら腹筋のあるパーツ、かっこいいですね。へへへ。
会場がいつもよりも小さいらしく、通路幅が狭かったみたいです。
私が到着したのは混雑の治まった時間帯だったので、ドールサイズのものを見るのにちょうど良い狭さに思えましたが、、、開場から一時間位はギュウギュウに詰まっちゃって大変だったようです。
今回は見るだけで買い物は無い、、、ハズだったのに、衝動買いしました。

HSBのKabaさん作の羊毛wig。
雰囲気が好きでかっちり作ってあって気になっていた合同ディーラーさんです。我が家には縁がないテイストだし、そもそも適合サイズが違うので見るだけ…のはずが、目のまえにあったWig桶(?)で足が止まってしまい、手に取ってしまい、くるくる部分と毛並みと手触りが妙に気に入って・・・”これください”;。ちなみに「Tedros」サイズと表示してありました。隣の教室Aサイズよりも売れていた模様なので、イプル持ちがそんなに?と思いましたが、よく考えたら小顔SDならこっちサイズなんですよね(たぶん)。
羊毛Wigって、女子またはファンタジー向けと思っていたので見た目は好きだけど手は出さない(高いし)。。。と思っていたのにー。くるくるでふわんふわんなのが一個ぐらいあっても良いぞ、と自分を許してしまいました・・・。 どこで分けてもきれいで自然でモッサリしない分け目にウットリです^^。

    ◇   ◇   ◇
とりあえず試着してみました。 
(注:実物は少しピンクがかった栗色みたいな色なのですが、、、演色性の悪い光源と私のテクにより、全っ然色が違ってます;。色の参考にならずスミマセン)


20110306DSC_0024.jpg
Evan合わせのつもりで選んだので、想定内です。
ちなみに、サイズぴったりです。さすが”Tedros”サイズです。


あと、おそらく絶対に似合わない二人にも、ついでなので。

まずはAkandoさん。


20110306DSC_0050.jpg
ゴージャスです^^;。 
違う色(暗色系)で、くるくるが大きいverなんか似合うかも。
            


お次は、たま助に。予想通り一番似合わなかったのですが、
ボリュームを抑えたらイケる気がしました。
長すぎるのは後ろに回して、
いまだに着てる罰ゲームTシャツはLee兄のジャケで隠して、 
すこーしアゴを隠してキュート演出もしちゃおうかな♪
、、、とか手を入れていたら、

20110306DSC_0097.jpg
か、カワ・・・ つか、美人・・・><;。 


いっこ前の記事等々に拍手をたくさんありがとうございます^^。
追記にお返事です。

拍手[4回]


ともさま はじめまして^^。ipleっ子素敵ですよね。造形の凹凸やメイクはホント美しくてウットリしますよ~。EID男子に関しては、巨大な手を己の指先にちょこんとのせるととってもキュートだったり、巨大な足に靴をはかせるちょっと面倒な奉仕感覚が楽しかったり・・・ぜひ、お手元に! ・・・とか、囁いてみたり^^;。

paoさま 知的っ子・・・(笑)!あほっこ含め、Evan愛をひしひしと受け取りました!(Evan、良かったね!)。”知的アイ(笑)” は coeurLAPIN さん製の16mmで虹彩小さめのです。 リアルスキンらしさを撮るのって難しいですよね。今回はたまたま、かなり暗かったけど自然光メインだったので、色が出やすかったのかも・・・まぐれじゃなくて常に撮れるようになってみたいものです^^;。Nellyタン、すっごく楽しみにしてます~^^。
 

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]