忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[669]  [668]  [667]  [664]  [663]  [662]  [661]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
全然更新してないですね。
やりたいことはあれもこれもいろいろあるのですが。


久し振りにAkandoさんをペタリです。


EID男子の手、今までは↑でしたが、
ipleさんとこでは、いつのまにか手が変わっていたみたいです。

最近発売されたCrowを見て気がつたのですが、手のディテイル全然違う!
遡ってみると、昨年後半に販売されたBaneの画像は旧来の手です。
今年5月位に発売された服モデルと、同時期に発売された服を着ているベーシック販売のRexVictorさんは新しい手になっています。そういえばこの手見てた…(忘却)。
 
べージック販売のページも、Crowのページも、「ベーシック手パーツ」としか書いてありません。何の告知も無かった気がしますが、今はこのパーツがベーシックなのかな?

そういえば、EID男子の手が4月下旬に販売されるという話、5月間近になっても見当たらなかったけど…と一応見に行ったら、あった!いつのまに…;見落としてたかな;。
ちょっと気になるけどリアルスキンは4000えんかあー。うーんうーん。

リニューアルして旧ベーシックハンドは消えてしまうのかと思ったら、(Old Basic)として販売されていました。なんとなく安心~。
そうそう、足もリニューアルしてました。




ひとつ前の記事に拍手をありがとうございます^^。

/akando   /新作情報等

拍手[4回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コメント失礼します。EVAN大好きで楽しく拝見しています。
Akandoは端正でいつも目の保養になります。

ハンドパーツ大人っぽくなりましたよね!
ただのびさんのところのドールのリアルスキンは初期のものなのでおそらくハンドパーツを購入されても質感がまったく合わないのではと思います。
うちにUV対応後の中期リアルスキンと素材を完全変更した最近のリアルスキンが居ますが最近のものはフレンチレジン?が含まれなくなったためか透明感がまったく無くなり質感が違います。
でもハンドパーツで質感を比べるのには丁度良いかもしれないです。

余計なお世話だったかもしれないですが丁度年代の違うものが手元にあったのでご参考にどうぞ。
緑変が怖いですがやはり昔の質感の方が色っぽかったですね。
K 2015/06/19(Fri)22:46:40 編集
Re:無題
Kさまこんにちは。お返事に間が空いてすみません。
コメントありがとうございます!
Evanがお好きとお聞きするだけでテンション上がってますありがとうございます><。

KさまのところにはUVプロテクト後のリアルスキンも、それ以降のリアルスキンさんもいらっしゃるのですね(興味しんしん)。
今のリアルスキンにも興味があるので全然余計なお世話じゃないですよ!
ネットをウロウロしている時に現行リアルスキンさんを見たことがあって、質感が違うみたいと思っていたのですが、やっぱり違うんですね。でも質感が変わっても変色に強いのは本当に強みだと思います(うちのお兄さんたち、日焼け肌なのに日陰生活なんですもん…)。
どんな肌なのかなあ…ポチらないでいいよという理性vs気になるでしょという好奇心がぐらぐらしているので、もしポチってしまって、合わない~とかしょんぼり報告してたら、「だから言ったじゃん!」と突っ込んでやってください><;
コメントありがとうございました。
Evanお好きな方がいらっしゃって嬉しいです(大事なことなのでリピート)。
2015/06/23 23:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]