忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[668]  [667]  [664]  [663]  [662]  [661]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655

 
本日は、新人さんの紹介です。
と言っても、昨年販売されて昨年お迎えしてるんですが…;。

時計うさぎゆうたくんです。
これはカワエエ!しかし小さいとはいえ増やすのは…と一応悩んだはずですが、
ちょっと前からぴゅあにーもの服のかわいさ繊細さやXSボディの形が気になっていて時々見ていたのですが、これ全部好みだし…とポチってしまいました;。 
 
 
それとですね。
 
小さいお友達もご紹介します。
こちらはのびがモソモソ作っていたたまごさんです(既に手元を離れたので一応目線を入れました)。はい、便乗宣伝です。

 すでにsoomさんがキュートな子を出していますが、あのたまごさん登場の数か月前からモソモソ作っていて、ああああかぶってしまったーと思っていたのでした。でも当方のはかわいい造形ではないし、やっぱりプロの作るものとは出来が全然違います。。。
 じつはこのたびデザインフェスタにこの卵さんを持っていきます。ブース番号はF-159です。既に当日なのですが、もし足を運ぶ予定がある方はこっそり冷やかしにいらしてください^^。

  
ちなみに、EIDと2ショするとこんな感じです^^。
たまちゃんカワエエ…。
  ☆
  ☆
  ☆
数 日 経 過
  ☆
  ☆
……とかいう記事を書いたのですが、超バタバタしていてUPしていませんでした。
イベントは無事終わりました。
ただ2点だけ、ドールイベントではありえない、袋物のスナック菓子をつまみながら近づいてくる人(大人)や、興味を持って見てるなーと思ったらいきなり人形の服を脱がそうとする(↑の人形ではなくびっちり着込んだ三つ揃えのジャケットの襟をぐいぐい押し広げて中がどうなってるのか覗こうとしてる…着崩れるじゃないかー!伸びるじゃないかー!台からずり落ちるじゃないかー!)人(大人)がいてびっくりしましたけど…そのおふたりが印象的すぎた以外は大丈夫でした^^;。多くの人も、一緒にきてるお子様もちゃんとしてたので例外中の例外だと思うのですが…。ああでもびっくりした…。
 なお、このブログは購入してきたお人形を愛でてみたり、あのお人形いいなーをうだうだ書いてみるブログなので、自作ものアピールはあんまりしない方針です。写真のにぎやかしにアイテムとして持ってくることはあるかもしれないけど…。お目汚し失礼いたしました。

ゆうたくんはいずれちゃんと撮ろう…。
ひとつ前の記事に拍手をありがとうございました^^。

/tama  /ken  /yuuta    /つくってみた

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< て・手 HOME 微笑さん >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]