忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ろくな写真をUpしていなかったので。マシそうなのを。

4e36edf1.jpeg

912e8766.jpeg

賢そうです^^カワイイです^^ ” フーン  で? ”って言ってそうです^^;

拍手ぽちぽちぽちとありがとうございましたm(_ _)m
いつの拍手なのかよくわからなくてスミマセン; ツールが・・・

以下お返事たたみます

拍手[3回]



paoさんこんばんはー!
素敵なアミアミですよね!私は出来るなら全員、フル装備で、ムチ付きで飾りたいですっ><もちろん人には見せられませんが~
ジェシカさんが無茶苦茶気になるんですが、
男前なLunaタンとオットリボヤーッとしているEvan(SE)を並べたい妄想がどんどん大きくなっています。仲の良い幼馴染みのような感じがして^^;
そして、Tamerの横にはYurさんが似合いそうなんですよね。
うーでも今回は妄想だけで見送りです~ あう~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
またまたお邪魔します^^
わーい!Levくん祭りありがとうございます!!
なんかこう わがままな王子様って感じが
ショタ魂にヒットしまくりです…かわいい…
「ふーん。で?」って言われたいです王子…!

造形や肌色の詳細もものすごく興味深く拝見しましたv
左右対称ヘッドを売りにしてるメーカーもあったりしますが、本来生身の人間も左右非対称ですし
だからこそ単純に測れない魅力も生まれるんだと思ったりで
soulさんのどこか人間くさい造形、私もめさめさ好きです^^*
ipleさんのevanやakandoの造形師さんの作品も何か通ずるところがある気がします。

iple女子…本音は三人揃えたいとこですよね。ここまで全然違う魅力があるって結構スゴイ!
が…私も今回見送って、次回まだ欲しかったら
…という考えになりつつあります。
ネックは服互換なんですよね…--;
この点、男子doll以上に重要問題かと…
既にsoomのメッカで苦労してるので・苦笑
pao 2010/01/28(Thu)06:54:15 編集
Re:無題
キャーこんばんはー! 
Levくんへのまっすぐな愛がひしひしと伝わるコメありがとうございます!
ショタ魂にヒットしまくりましたか^^
SOULさんにそのまま伝えてあげたい~
まさにわがままな王子様...ホントいい面構えですよね。
私目線ではあのグレーのWigだったからこそのかわいさかなと思っています。


造形に関してまるっと同意です~。SOULさんのは無意識の癖がいい味になっています。あ、でも膝のカット位置はもう少し調整できたんじゃないかな~ と、そこだけ辛口で^^;

リアルスキン女子はまた再来しそうですよね。私も次回の登場時にまた検討しようと思っています。今年もIpleさんは何かやりそうですから、余力を残しておかないと。
EID女子とメッカ女子は胴周りやヒップサイズが似ているようなので一部の服は共有出来そう・・・?ですかね。丈が足り無いかな…。
メッカ姉さん、先日の腹チラ服可愛かったです*^^。
2010/01/30 03:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]