忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

JIDボディはNewになるのですね 静脈惜しいなぁ・・・ まあ、Ipleさんの計画どうりに進んでいるということで。
今回のEIDスペエディ販売はスルーできました。
黒くないKamau案外かわいいじゃないですか。 Akando同様頬の逆三角ラインが強いようなので、ハチ周りにボリュームのあるWigが似合わないんじゃないかと勝手に心配して居ります。
服も、念願のライダースジャケットが出てる!・・・けれど、少しイメージと違うのでこれもスルーです^^;

今日の本題は、リアルスキンの有償交換のこと。
ここから、文句多いです。
興味無い方はここで引き返してくださいませ。


とうとう告知来ましたね
詳細はログインしないと読めないんですが、かいつまんで書いちゃえ。

対象はサーカスシリーズのリアルスキン~焦げ肌迄と、春リリースのEID&JIDのスペエディ。
交換期間は注文日から2年間で、毎月10名の受け付け。その月に定員に達したら次の月に申し込んで。
代金は、販売価格のウンジュウ(一応伏せときます)%
・・・・・・・・・・とのこと

・・・・・・・・・不満!
代金は置いといて、注文日から2年迄、て何? 
2年保てばこの業界の商品基準的にはOKの範疇なのですか?
ものっそ大事にしていたら2年は持つかもしれないけれど、新リアルスキンよりも弱いから、同じように遊ぶ事はできないのですよ?新旧レジンの変色後の色もかなり違うようですし。
緑変しないように、見たり遊んだりを極力我慢して暗闇保管するか、
開き直ってバシバシ遊んで2年後に有償交換をするか、という選択ですよね?
腑におちない。 
変色を喜んで促進させる人なんで居ないでしょ~><
大切にするほどジレンマに陥るなんて~!

それと、
毎月10名迄って何????
これはぜひとも説明が聞きたいです
生産ラインに支障をきたすから、という回答が返ってきそうですが。

2年で240体しか対応できないんじゃ、ほんの一部の購入者だけが受けられる保障じゃないですか。
生産数を想像で補って概算すると・・・・
ピエロ50体
Tamer50体
Strongman50体
Ryan50体(売れ残っている模様)
Kamau ?体
I ?体
スペエディ(EID,JID) ?体(少なくともEIDはサーカスシリーズより多く出ていると思う)

少なく見積もって400体前後が生産されているとして、
生産時期無視して交換期限の24か月で割ると16体/月
・・・すでに破綻してます。
さらに、これまでの例から変色は通常保管で数ヵ月後から始まり、大切にしていればそれなりに遅れるとして、、、
2年では対応しきれませんよ たぶん。


うちのが変色したら、どうするかな、、、、
緑色の程度によるけれども、万が一かなり悲しい色になったら、AS頼むと思います
でも、なるべく今の本体で可愛がりたいから長持ちして欲しいです でも、いっぱい遊ぶことも忘れずに。

ちょっと熱くなってしまい失礼しました

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]