忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ipleさんとこで新YID男子のアンケートをしていますね。
好奇心としてはヒョロくてちょっと姿勢が悪そうで手足が長くて優雅な感じ(Dollsheのiple版みたいなもの・・・?)なのですが、少年のような微妙に柔らかなラインというのも見たいしーと投票すらままならないで考え過ぎています。あ、関節可動域ももっと良くなるといいなぁ。

メイクリニューアルor追加も続いているようです。
JIDのKyleColinのAメイクが新しくなっています。赤みを強く入れ過ぎてる感じもしますけど、どうなんでしょう。どちらもリアルスキンにメイクがされているので造形の凹凸が強調されて見えています。へーこんな造形だったのか!と細かいこだわりがよく見えておもしろいです。
++++++

本日はClaude貼りまくりです。
20120510DSC_4555.jpg
カメラを通すと見え方がちょっと違うので色々観察していました。が、気が付いたら同じ角度で何度も撮っていたりwigのユルユルが気になって見せられないぞ的な諸々もあって、UPできるものの選択が難しくて困ってしまいました;。
20120510DSC_4539.jpg
正面のがっしり顔が一番撮りやすいです。なんかかわいいし^^。
d73a42f1.jpeg
いい顔します。
20120510DSC_4504.jpg
ちょーあやしくニヤリ。
暗かったので下から白紙レフ(ただのコピー用紙)で光を当てただけですけど。
この角度だと輪郭がシャープになるせいでしょうか。結構印象が変わります。
20120510DSC_4467.jpg 20120510DSC_4493b.jpg

20120510DSC_4566.jpg よこ。
この兄さんも美おでこ系かな。なお、まつげはこげ茶色です。
20120510DSC_4564.jpg ななめ。

20120510DSC_4621.jpg
みみ。iple造形は全て耳にも個性があると思っていましたが、少なくとも我が家のSID男子3人はそっくりです(こんど比較してみよう)。
しかし特徴のある横顔ですね(特に鼻っ!)。
20120510DSC_4629.jpg
なぜか好きな一枚。狂気(←)がかった感じでおもしろいです。とんがり耳も似合いそう~。
まだまだ観察するほど発見がありそうです。

ひとつ前の記事に拍手をありがとうございます^^。

/claude  /inotice

拍手[3回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]