忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

忙しい、というよりも時間の使い方が下手なんだな、とつくづく感じるこの頃です。
さて。
Ipleさんでは夏イベントと、東京物語イベントの両方が始まるようですね。
前者は、ドール本体を購入で、それぞれに設定した値段の商品おまけ、とWIg10-20%割セール(7/12~8/12まで)。
後者は、詳細が出ていて。団長(じゃないけど^^;)がかっこいー。
新作さんのSID男子と女子は、残念ながら私にはピンとこない方々でした。
新作よりもLee兄さんノーマルスキン+着物が見たかったな・・・。
ところで、背景の文字がおもしろいですね。
「与十口而(と見えた)」→Storm、ハンコの文字「アEエレ・・・?エアレE?(と見えた)」→IPLE。和風英字?

Soomさんからも何やらカワイイMDが出ているし、誘惑が多い月です。
7月に入ってから、ほかの会社さんでもどしどしイベント中で、困った困った。です。
Angelheimさんの大盤振る舞いっぷりにも揺らぎます^^;
 

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして!
はじめまして!コマメと申します。
リアルスキンのipleっ子を探してたどり着きました~!evanくん、カッコイイ&可愛くて素敵です!
今、私は東京物語のstormくんをお迎えしようかどうか非常に悩んでおります。
・・・うーん・・・

至極個人的な意見としまして。
早くベーシックを出して欲しいです・・・。

やっぱり
緑色の変色はショックですよね!
コマメ URL 2010/07/15(Thu)20:04:36 編集
Re:はじめまして!
はじめまして!
―――と言いつつ じつはこっそり存じ上げておりました~><
ボディ比較とか、興味しんしんに拝見しておりました。

Evanをほめてくださってありがとうございます><

コマメさんはStormくんにロックオンですか!先日実物を見に行きましたが、イケメンでしたよ~。ファッション誌で見るモデルさんみたいでした!
メイクによってものすごく雰囲気が変わりそうなヘッドだな~と思いました。

旧リアルスキンはその変色の早さ+変色後の色味のダブルショックでかなり話題になりましたけれど、じつのところ実物を拝見したことがないので、実感としてまだわかりません。うちの兄さん達が変色したらきっとションボリするだろうな~と思うので、イメトレしつつショック軽減をもくろんでいますけれど。ううー
でも
新リアルスキンは変色の速度がゆっくりなのでちょっといいかなと思います。でも、長持ちさせたいと考えると気を使いますよね。

Stormくんはノーマルスキンでもカッコイイと思います~
あー、でもあの羽織袴は今回じゃないと手に入らない~><
悩ましいですね。
2010/07/17 23:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]