忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

(注:はじめの十数行はドールと関係ない日記ですスミマセン)
きのう、ANVILという映画を見てきました。
若いころに日本公演もしたバンド(HR/HM)だけれど、その後ずっと売れないまま50代になり、それでも自分たちを信じて、バンドを続けて、でも生活との両立とか周囲の人の様々な見解とか、、、まあいろいろとあるのですが、見る年齢によって共感できる人物が違うことになりそうで、あとからじわじわ考えてしまう映画でした。ヒトの幸せってなんだろうと思ったり。ドキュメンタリーです。よくこんな題材に目を向けたなーと思いましたが、たぶんこの監督はANVILラヴな人なんでしょうね。
音楽でも何でも、作品の出来(&宣伝の仕方や露出頻度)でファンの増減が左右されるのが普通ですが、やっぱりこういう人たちを支えて行くのは鳴かず飛ばずのときも支えてくれる人たちと、がんばる、っていう本人の意思なんだな、と思いました。・・・と言いたいけれど、第3者の目で見てこのままではダメぽいなーと思える場合もあるし・・・とすぐ否定的意見が頭をもたげたり。
また見たいー

女子フィギュアもみました。ワンセグだけど。
詳しいことは全然わかりませんが、見ていて楽しかった^^。アクロバティックで力強いけれどもしなやかでもあり、見せ場がいっぱい、という演技の当たり年だったような気がします。あんまりTVでは出てこないようですが、すずきあきこさんの動きと表情がすごく好き♡ たまに、日常的に動作が美しくて(躾がイイとかのの意味ではなくて、生まれながらのクセのような?)いつまでも見あきない人を目にしますが、私にとって彼女はそんな人の一人です。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
Iple情報は・・・もう団長さんの発送を始めたようです(またもDOAより)。
なお、私は団長スルーです。Akandoさんと並べたら絶対に楽しいと思うのですがー。
しかし今Vito(ノーマルスキン)が気になり中・・・ポエ~っとしていて可愛い><
むやみに本体を増やしちゃまずいのです。部屋が既にカオスなのです・・もっといろいろ捨てねば。

・・・そんなカオス部屋にAkandoさんを出してきました;

20100227DSC_2893.jpg
↑↓ぼけぼけですが、なんか好き
20100227DSC_2894.jpg
(紐が服にinしているのは見なかったことにしてください)
20100227DSC_2907.jpg

もー16mmアイは使わない、と思って、片付けたまま忘れていたアクリルアイ(Ipleさんではクリスタルアイとして売ってる)。
似合ってる^^; このアイはドームの形状のせいか、光の入り方がすごく好きな感じ。アクリルアイ、あなどれません。
 
拍手ありがとうございます
2日以上確認を怠ると、いつ、どの記事にいただいたのか解らなくなるナイス機能なので、失礼しているかもしれません。スミマセン・・・

以下拍手お礼お返事です~

拍手[1回]


Paoさま

たまちゃんへの温かいお言葉ありがとうございます!嬉しいです~
ナイス衣装ですよね。腹チラしないともったいない><
余談ですが、私は団長さんが出てから、Tamer公式画像の後ろにいるライオンさんについて団長がどう思っているのか気になって仕方がないです、、、
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]