忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
…になってしまいました。一ヶ月以上放置とかひどいですね;

えー、この間にも新作チェックをしてみたりとお人形熱は冷めることなく続いております。我が家のドールさんたちをぜんぜん構ってなかったけどーー;。

ipleさんのところでは予告通りに一部のヘッドが2月末に販売終了となりましたね。
Evan行っとくかな(あのごんぶとキュート眉メイクで)…とぼんやり考えていましたが、無理しちゃイカンということでスルーして販売終了を見届けました。
販売終了子は画像ごと抹殺かと思っていましたが、SOLDOUT項目として残っていて嬉しかったです。ちなみに旧ボディのEvanはまだカートが開いておりまする;。
なお、今月末まではドールチョイスのところでまだ購入できるようですね。エボニー肌のEvanはきっとキュートさんで目が印象的な子に違いない…等と想像だけしつつ、今月が終わるのを待っているところです。

…自分で書いおいてなんですが、己のEvanウェットぶりがキモイです。

@@@

えー、Evanを召喚しました。久しぶりにゃーん。

頭がモシャモシャ→何とかしよう→余計モサモサになったかも…(とここで心折れる)。
服はずーーーっと同じのを着ているのでボディへの色移りが発生していないか気になり、ざっくり点検しましたが問題ないようです。よかった。

肌色の退色・変色もざっくりと点検です。
少し前から気になっていたのですが、蓋の内側と外側で色が微妙に違うんですよね。

↑は半年程前に気がついて撮った時の写真ですが、ヘッドの内側と外側で色がすこーし違うのがおわかりでしょうか。
内側はピンクがかって見えるのに対し、外側は内側よりも赤味が感じられず黄土色系寄り?です。表面の赤味が抜けてきたせいか、黄変してきたせいかはわかりません。

なお、うちのEvanは””リアルスキン※なので、””リアルスキン※※をお持ちの方には参考にならないとおもわれますと一応書いておきますー。
―※”旧”リアルスキン…2009年5月受注の分まで(?うろおぼえ)が該当。
―※※”新”リアルスキン…2009年6月販売のジェシカさん以降が該当。生産は8月から開始。UVプロテクト仕様。



ひとつ前の記事とその他の記事にも拍手をありがとうございます^^。
追記にお礼お返事です~

/evan

拍手[2回]



nさまこんにちは。はじめまして!ipleっこはボディがムチャクチャ美しいですよね。実物も見飽きることなく、ほほう…と観察出来ますよ。
Arvidさんいいですね!私も好きですー。個人的には鼻筋と口周りの造形がツボです^^。
肌色は個々の好みもありますが、リアルスキンだと影が濃く出るせいか造型の凹凸がわかりやすくなって、ボディがよりカッコよく見えますよ!Arvidさんの渋い造型もリアルスキンのほうが堪能できそうと個人的には思います。
でもリアルスキンの色は実物見てなんか違う~と思われる方もいらっしゃるようですのでホント個々の好みですね。リアルスキンの色を身近なもので例えると、ダンボールの色が似ている気がします。特に新リアルスキンはamazonの箱と似てる~と思った記憶が^^;。
お返事長くなってすみません。更新がノロノロですがお気軽に遊びにいらしてください♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< ごろごろGW HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]