忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
こんなに寒いと厚手のジャケットを羽織っても当然ですよね。ウンウン、参考にしよう。
↑薄着で出掛けて激しく後悔したのでした。

先日ネットをウロウロしていて気になるドールさんを発見してしまいました。
CASTLEANNE さんの ジュニア(40cm級)サイズ。
(外国向けのアドレスが変わったようです→コチラ  2011.6.6追記)
(画像は公式より勝手に拝借)。 


DSC_0061ZIN.jpgDSC_0053Hwa-rang.jpgDSC_0067_2Min-ho.jpg
左から、ZIN、Hwa-rang、Min-ho。
本当は、上記サイトから入って「official Website」→「What's New」にある写真で、イイ!と思ったのですが、ハゲヘッドばかり取り上げるのも良くないかなと思い、販売ページから拝借しました。
パッと見、Zinカワエエと思いましたが、Hwaもイイ感じです。顎割れですけど。

実は顔よりも先に、ボディが綺麗だなーと思いました。
DSC_0015ZIN.jpgDSC_0089Hwa-rang.jpgDSC_0084Hwa-rang.jpg
なんというか、少しクラシックな感じが良いなあと思いました。
肩や胸のラインがツルっとしているのと、腰~もものバランスと、マネキンのような質感。イイです。 質感に関しては写真の撮り方のような気もしますが…。
ヘッドや服(ていうかぱんつ…)によって随分印象が変わって見えます。
40cm級と言っても、年齢設定が18-20歳ということで、MSDよりチョイ脚長いですよと注意書きがありました。身長44.5cmだそうです。
ここの女子を見ると、40cm以上に関しては、なんとなく荒○的な造りのところと創作的な造りがミックスされている感じなので評価が分かれるのかなぁと思いつつ。でも今回の男子の肩のおさまり具合は本当にイイ出来だと思います。可動範囲はわからないけれど。

今日から10月12日まではプレオーダー期間で、通常販売より30ドル安め、+モヘアwig(ランダム)付き(ちなみに通常販売もプレオーダーもメイク込がデフォ)。いまのところ肌色はクリームのみ。
ここの会社は褐色子がかわいく見えるのですが、DoAで回答していた内容では10月10日からlatte(たぶんカフェラテのことかと)カラーで少量生産があるみたいです。女子も。

まあ、我慢の方向なのですけど…。


拍手ぽちぽちありがとうございます^^
以下拍手お返事です→

拍手[4回]


花井さま
簡単に除去できたようで良かったです^^。ほっ。私がメラミンスポンジを使ったのは単に手近にあって手軽だったから、という単純な理由で、、、、薄め液の方がサッと取れそうですね。Evanはずーーーと着たきりだったので、そろそろ確認した方がイイかも…と実は夏ごろから思っていたので、良い機会でした。HNの件で変に気をまわしてしまいスミマセン・・・。Akandoさん理知的かつちょっぴりカワイイ感じでエエですね^^*ピタタンクトップの今後の展開も気になります。またお伺いさせてくださいませ。教えてくださってありがとうございます~m(__)m
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]