忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
は、Idollとワンフェスが重なっていて、ハシゴしてみようかな・・・
と思っていたのですが

20110724RIMG2985.jpg
(不法投棄じゃなくて飲み物冷やし中)
20110724RIMG2991.jpg
(海の無い県の山奥ですが海産物を網焼き中)
朝からBBQに行きました。日頃お世話になってる人たちの集まりなのでこっち優先で。
普通に川のほとりでやるものと思っていたら、山奥の渓流?の中州(4畳ほどの広さ)というなかなかワイルドな場所で^^;。山の持ち主の許可を得ているとのことで、万が一流されても探してくれよね…とか最初ビビりまくりでしたが、日陰で涼しくてお水がきれいで、全てがおいしくて、ホットスポット付近で採れた野菜なんかもおいしくて(自爆)、皆ニッコニコで楽しく過ごせました^^。いやホント雨降らなくてよかった。

以上夏休みの日記でした。

☆ ★ ☆ ★ ☆
ところで、各社の新作さんをチェックしていてすごく印象的だったもの。
(以下、画像はすべて公式サイトより無断で拝借いたしました)
nari-pon.jpg
Notdoll labさんとこのアヒル(?)。手のひらサイズのビスクでこんなのありそうです。
見た瞬間、以前出たインパクトすごかったアレ↓の続編か?
そんなに人気あったのアレ???
dew.jpg
・・・・と思ったのですが、別の会社でした^^;。
こっちのはDoll Factoryさんでした。
いや実はこのアヒル、おでこ&頭頂の彩色以外は嫌いじゃなくて、むしろ家にあってもいいぞとか思っていて、何度か見に行っていたのでした。
公式を見に行くとわかりますが、ボディもアヒルで、かなり脱力出来ます^^;。
上の服着てるほうのアヒルの会社は、ドールよりも半自作キット(なのかな?)シリーズの印象が強すぎたのですが、よく見たら普通にカワイイ系のドールを販売しているのですね^^;。



いっこ前その他の記事にも拍手をありがとうございます^^
お返事は追記にて→


/新作情報等

拍手[3回]



paoさま 気にいってくださってありがとうございます(超恐縮)><!もっとメイク上手になるように精進しますっ(遠すぎる道のり…)。  しかしリケさんとこ、新ボディも惜しいというか、気が付いてリケさ―ん!ですよね;。
ところでぜんぜん関係ないのですが、さっき初めて気が付いた衝撃の事実→今までミカの商品名間違ってましたー!気が付かなかったのが不思議です。ハズカシー!(ということで過去記事を訂正する旅に出ます…) 
LevくんとEvanにも嬉しすぎなお言葉をありがとうございます~。マッチョのくせに可憐…ほんとにもー^^;。また褒められちゃって良かったねEvan^^。
yomidollさんの件ありがとうございます。えーアドレス?無い… →よく見たらありました!スーパーマンT、つい作っちゃった気持ちは痛いほど解る!が、売っちゃマズイですよね。
ebayのモデルではクールカッコイイ系が前面に出ていましたが、タオバオ店のは+キュートで…幸せすぎる*^^* 久しぶりにコレは!な子に出会えました。ありがとうございますっ。このシャープな印象はメイクなのか削りなのか撮り方なのか…と、じーっと見ていたのですが、、、、手を見て、もしかしてこのモデルさんはもとEvan-Tamerだったのかも!?とあさっての方向から再びテンションあがりました><!
M3さんの件のあったかフォローもありがとうございます。うう。 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]