忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [444
ipleさんからまた新作さんが出ていました。なんという新作ラッシュ・・・。

ネイティブアメリカンな風貌の保安お姉さん

SID_zera_16.jpg(画像はiplehouseさんより勝手に拝借)
他の人達がやたらに派手なので地味っこに見えますが、なかなかのキュートさんです。
何より、ぱっと見に人種がわかるってこの業種の中ではなんかスゴイ事じゃない?と思ったのでした。
しかし西部開拓時代にネイティブの血の子がシェリフやってるって…なんだか複雑なバックグラウンドがありそうです。目は青いんですよねー。
Shaneの時も英語サイトの感想書き込みが妄想話に寄って行ってて、フフフ・・・と思いましたが、、、、このシリーズって、言葉の説明が無いのに、見ている側がアレコレとお話を展開させちゃうようなキャラクター設定がなされているようです。
・・・なにやら面白いことになってまいりました^^。

ところでこのお姉さん、メイクありよりもすっぴんのほうがキュートな美人です。オシャレしなよ~って構いたくなります。あと、コートがいい感じです(ほしい)。

**********
もう一軒。
SOULDOLLさんに新しいKidsボディ(男女)が登場しました。
(男子画像はクネクネしていてちょっと・・・なのでリンク先は女子ボディです)
売りは、ポージングした時にゴム穴が見えない構造とのこと。
俄然興味を持って見に行きました。
(以下画像はSOULDOLLさんより勝手に拝借)
20111110110716cont.jpg   2010012509DSC_2440.jpg(←参考:いままでのボディ)
公式画像には色々なポーズがあるのですが、確かに見た目が滑らか!
ぱっと見にボディの造形が今までのより良い意味でしっかりしています。グラマラスというか。
ボディもそうなのですが、特に手の形を見ると今までのごっつい表現と異なります。造形師さんが違うのかなと思います。
なにより一番、ほう!とおもったのが、手首の構造。
20111110105853cont.jpg
手首の球の「ボコッ」がありません。とってもなめらか。
どうやら球部分が腕側と一体化しているようです。なるほど~!盲点でした。
・・・というわけで、旧ボディとの部品に互換性は無い感じです。

もうひとつ、
TOPページをスクロールしていたらおじさんがいました。
20111110105513cont01.jpg
見事におじさん、、てかおじいさん?見事にお顔がたるんでます;。
以前タロットシリーズで出た仮面※かと思いましたが、良く見たら造形が違いました。
正面から見るとipleさんとこのアーロン※がおじいさんになりましたみたいな感じ(あくまでも個人的感想)。
(※・・・日本語サイトからは消えていたので英語サイトを貼りました)
この孤独な感じ&かわいい衣装(しかもよくできてる)から、なぜかふっとジュゼッペじいさんを連想したのですが、スクロールして行ったら・・・・

20111110105513cont.jpg まさに><;!
つーかそれKidsの子!この身長差!ナニコレ(萌)!
紐がタルンタルンだけど、ナニソレ!?

そして、Kidsの商品画像にはこんなかわいい3ショが~><///かわゆすぎ~。
20111110105853cont02.jpg

ということで、寝る前に更新したくなって夜更かししてしまいました;。

ひとつ前の記事に拍手をありがとうございます^^

/inotice   /新作情報等

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< えーと HOME もふ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]