忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [495]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
DOLKさんとこのサイトにDollismplusというドールイベントの告知があります。
「出展参加協力」企業のところを見たら気になってる会社さんがぞろぞろぞろぞろ名を連ねてるんですけど!
しかもIplehouseって書いてある…!とうとう日本に来るの?ドキドキ。
ああでも「協力」って何?会社がブースを担当しての展示じゃなくて展示用に会社商品を提供します系?(それなら「提供」かな)
ipleブースがあったらいいな。
なんとANGELHEIMさんも名を連ねていますよ。Misty twinsの展示があるといいなぁ。おと・・・じゃなくて白オオカミの被り物をつけたLukaくんも見てみたいなあ…。
Spiritさんとこのボディは是非是非まじまじ拝見したいです(マッパ展示で是非)。
あとあと…と、興奮冷めやらず。
各社の肌色比較コーナーとかあるといいな。
意外な事にsoomさんが入ってないです。
あらためて出展参加企業一覧を見るとメジャーマイナー入り乱れている感じで、日本でさほど認知されてないかもな会社さんがあるいっぽう、超メジャーと思われるルツさんとかはないですね。多少不思議な取り合わせな気がしてきました。
とりあえず8月19日日曜日@浅草、用事が入りませんように!

@@@@@@@@@@@@@@@@@

何やら聞きおぼえがあるイベント名だわ~と思ったら、思い出しました。
ipleマッチョと同じかそれ以上の衝撃でキャストドールに魅了されたのが、DODの一点ものドールのBlack Ducanくんなのですが、そのドールさんがオークション形式で販売されたのがこのイベントだったのです。当時は探し方のキーワードがわからないなりにもイベントのようすの写真とかを発見できて、ドールイベントってこんな感じなんだー、とか、実物が見られるなんて何て羨ましいのだ!と思ったものです。
今日久しぶりに画像を拝見しましたが、やっぱカワイイですね。角度限定と言われようが許す^^*。

今回のイベントでも「各参加メーカー様ごとに今大会だけの素敵な限定モデルをご用意しております」と書いてあります。わくわくが止まらなくて眠れない(寝よう)。


/ドールイベント  /iple

拍手[3回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]