忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今気になる人たち。ポチ予定はありません。なのにウダウダ書きます・・・
(今回も公式から画像を勝手に拝借してます)。

id-branon.jpgSoomさんとこの新生Idealian氏。待ってました><。
以前よりもマッチョになってます。Ipleさんよりも体脂肪率少なめな感じです^^;肩の筋肉が綺麗。
全体にはスーパーヒーローの弾力感のありそうなボディがドツボなので次点なのですが、可動が良いらしい点に興味しんしんです。並べてみたい好奇心もうずうず。
2ヶ月ごとにリリースされるようで、それぞれに特殊能力がある設定のようです(英語ちゃんと読んでない)。
今回のヘッドも香港映画?っぽくてカッコイイのですが、もっとツボな人が出るまで待機します。

shiva.jpgSouldollさんとこのShiva姉さん。
とにかく美しくてかっこいいです。肌色も3種類、腕も2本・4本で選べるそうな。
やっぱり腕4本でグレー肌が美しい気がします。でもこれ、きちんとポーズさせるとものっすごく幅取りそう。でもこの存在感はなかなかナイです。腕4本の構造は質問した人個々に送られている模様(企業秘密?)。
何故女性なのかという質問に、Angelheimさんのメデューサを例にあげて説明していて、やっぱり他社の動向って見てるんだなと思いました。

あと、
cozy.jpgAngelheimのKOZY君。
Racoonって、アライグマだそうです。
アイの視線が変だしメイクもあんまり気にならないし具体的にどこが良いのか解らないのですが、一目であ、カワイイ><(獣手はいまいち)。 ぱっと見、うちのLev君のお友達(というか従者?)に合うなぁと。

ほらこんな感じで
20100329DSC_0569.jpg
・・・多分に服と耳に惑わされていんでしょうね^^;。なんとなく似てます。でも耳かわいい・・・


なんか普通のヒトじゃない系ばっかりですが、普通の子だって良いなーと思う子はいます。
限定さんじゃないのですが、
hannah.jpgDollstownのHannahちゃんです。
前髪ぱっつんにヤラレタ感がありますが、気になる・・・パッと見の印象よりも起伏に富んだ造形のようですが。
でもこっちの子よりも先に
kassia.jpgD.I.MのKassiaタンも、いつみてもカワイイなぁと・・・デフォメイクも好きだけどグリングリンなメイクもしてみたい。昨年ヘッド単品販売が始まったときに何度も馳せ参じていましたが、いまのところ見てるだけ。D.I.Mは他にも気になる子がいます。
どっちの会社もヘッドに合った雰囲気のボディなのでポチるなら一緒に。
ですが、いつでも買える子は特に後回しです^^;

こんなに誘惑があるのに脳内ではEIDがダントツ1位ってすごいなーと改めて思うのでした。
拍手ありがとうございます~ こんな記事の下に書くのは気が引けるので、お返事は次の記事に・・・

拍手[1回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]