忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日はクッキリ写っているLevくんをUP。

20100506DSC_0850.jpg

20100506DSC_0838.jpg
部屋の掃除をしていて発見した何かのオマケのにゃんこと。

20100506DSC_0849.jpg

他の子用に買って似合わなかったので流用したのですが、ややキツイ目になったかも。
瞳は黒よりも茶系の柔らかい色がかわいいのかもしれない、と思っているところです。

拍手[1回]

Levくんのアイを瞳孔ありにしてみました

20100504DSC_0826.jpg
ボケボケだけど一番好きな写真。

拍手[3回]

記憶はあるのにあのレシートが無いよ~と探し中です。たまに紙袋とかに突っ込んで忘れたまま捨てちゃったりするので、もう無いかも、、、 という書類作成中の近況(締切間近なのに何やってるのかと・・・)。

。。。という己の日記はさておいて。。。
Souldollさん、新しいドールが発売準備中になっていました。
コレは、、、かなりきょうみしんしん→こちら(公式HPへ)
腕が4つ付いてる(肩どうなってるの?)!
肌が灰色で、、顔の感じ、ひじの関節の塗装、指先の形、全体に統一感があってかっこいいです。
飾っておくだけ用として、欲しい~。けれども、そんな場所も懐具合も諸事情で無理です。
はやく全体像が出ないかな。肩関節がどうなってるのかもっと見せて~

きょうも過去画像からLevくん。
20100311DSC_2504.jpg

20100311DSC_2856.jpg こちらは、最近のLevくん。地味な子になってます^^;



拍手ぽちぽちぽちとありがとうございます~

拍手[1回]

今日は昼からみぞれが降りました。今(夜)も降ってます。雪のようなみぞれのような。
寒い~けれども春の匂いがするのでそんなに寒くない気分です。春いいですねー春~


20100309DSC_2499.jpg
春っぽく(?) 偉そうなLev君


さてと 確定申告をおわらせよう;

拍手[1回]

Lev君からの揮発成分のとびが緩やかになってきたようなので、
部屋に戻しました。
んで、
JID用のパジャマを着せてみました。

20100207DSC_2598.jpg
超普通の子^^;
20100207DSC_2591.jpg
Ipleさんの写真のかわいさについ買ってしまいました。
丈は合っているはずなのにブカブカ。JIDに比べて厚みが無いからかなぁ
20100207DSC_2592.jpg

EID用に作ったソファなのに
EIDには窮屈で、Lev君には大きいという。
置き場所が無いのでこれ以上大きいのは無理だし。
がまんがまん。

 

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]