忍者ブログ
主に趣味のこと *`・+。・* ゜☆今はドール☆*`・+。゜・* ゜。*
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

LeekeさんとこのMichael(→Mihaelのまちがい)ヘッドをipleさんのSIDボディにのせてみました。

20101206DSC_1620.jpg



20101206DSC_1649.jpg
SIDの首が太くてきちんとはまりませんが、パッと見には違和感なし。
ものすごく首長さんになると思ったのに、いい感じです^^。
私の欲しかったボディイメージよりオトナになってしまいましたが、これはこれでイイかも。

肌色は、目視で色が違うのがわかるけれども、思ったほどの違和感は無い感じがします。
尚、このヘッドは広範囲に色を塗ったので今日UPした画像では参考になりませんスミマセン;。
肌色比較は後日してみます。
20101206DSC_1646.jpg

20101206DSC_1627.jpg 不機嫌モード

20101206DSC_1637.jpg
ミカヘッドの不機嫌無愛想っぷりは素敵ですね*^^*

次回もミカヘッド+SIDボディが続きます。たぶん。

拍手ありがとうございますm(__)m


==以下どうでもいいこと=======
PC、治ってません。
というか、どうしても仕事で使う用事が入ったので無理無理になだめすかして使用中です。
…今週中には修理に出すつもりですけど…。



 

拍手[6回]

まだやることがあるので遊んでる場合ではないのですが、、ないのですが、、、
息抜きと称して Leekeのミカ(Michael(→Mihaelのまちがいと今頃発覚;20110726追記))ヘッドのメイクをしました。
(このヘッド名の読みはミハエルなのでしょうか?と思いつつ ラテン読みが可愛いので勝手にミカエルと呼んでいます。) (→というのも勝手な勘違いですー20110726追記)
何しろド初心者(前回は一年前のグレーテルヘッド)なので、今回は公式画像のメイクを目指してモニターを見ながら。
dd5739ff.jpeg ←目指すお手本(Leekeさんとこの限定販売さん。画像は公式より拝借)
・・・のはずだったのに、途中からipleさんとこのcherieタン
cherie1.jpg (画像は公式より)とか、うちのEvan20100712DSC_0925.jpgとか、、、
雑念がよぎって、なんか違うものになりました(まだ途中)。
ハゲヘッドor首から上だけなので、下の方に置きます。


















 

20100827DSC_1300.jpg まゆげ、黄色いです

Wigをかぶせてみる。
20100827DSC_1321.jpg まゆげ・・・

すっぴんミカヘッドの無愛想なイメージを壊さないように。
あと、そばかすが似合いそうなので、そばかすぽちぽち。
造形的に目尻~こめかみ?のラインが深いので、光の入る方向によってはビシッと影が出て、キツイ目になるようです。まつげが付いていないので、余計そうなのかも。
瞼周辺にシャドウを追加して緩和してみる。
20100827DSC_1335.jpg 
撮影条件が違いすぎて比較できません; 雰囲気が出ればいっか~と思って。
黄色眉も何故か馴染んでる^^;

下からも光を入れたら、激かわいく撮れたので記念にペタ。
20100827DSC_1340.jpg
(実物こんなに可愛くないです)多分、2度と撮れない奇跡ショット。

もっとメイクに慣れないと、と思うこのごろでした。
っていうか、メイクが上手くならないとちょっと困るのです。
実はLee兄(NS)ポチり済みで><;  さんざん悩んだのですが、メイクなしで><;
ということで、切実><;


ミカヘッドはミカヘッドで、メイクしたら、ボディにつけてみたくなり。
3社まで絞ったのに、一長一短で決められない~

では、またしばらく潜みます・・・

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: のび /nobi
レジンキャストドール中心のブログです。
なお、現在はipleさんにかなり偏りがちな状態です。
一応他メーカーさんの子もいます。

所持ドールは以下リンクで紹介しています→ ドールプロフ/my dolls

カテゴリーは被写体Dollの会社ごとに分けています。 お目当てのDollのみ探したい方は下方にある"ブログ内検索"で探してみてくださいませ。ある程度は名前でHitすると思います…。

当ブログへのリンクはドールサイト(orブログ)様に限りOKです。

ipleさんサイトをはじめ、移転&過去サイトが消滅したところは
過去記事内のリンクが機能していません。
気が向いたら修正します。。。
ブログ内検索 / search
最新記事 / recent entries
アーカイブ / archive
リンク / Link
///素敵サイト様///
P-DOLL(pao様)


///素材サイト様///

web clapのアイコンをお借りしています


あんずもじfontをお借りしています


ほにゃ字fontをお借りしています
★海賊版の人形に注意★
★Warning! Recast dolls★


違法コピーの人形を見かけます。
怪しい業者・違法コピーの例は以下のリンクを参考に。

公式サイト・正規代理店以外で「新品」を販売しているものに注意してください。
中古にも違法コピーが正規品の振りをして混ざっているので注意です。
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]